2010年03月06日

引越し準備

引越し準備引越し準備引越し準備




















実は、
だいまつ近々引越しします。
場所は沖縄県内です。



そこで、
冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど
格安でお譲りしています。



特に、エアコンと冷蔵庫は上等。
保証も来年まで付いています!



どなたか買いませんかぁ。
TVと電子レンジはすでに売れました♪



沖縄宝島にも載せていますよ。
http://www.dgco.jp/



同じカテゴリー(だいまつ日記)の記事
退職しました。
退職しました。(2012-08-31 19:54)

素朴さ
素朴さ(2012-03-27 23:12)

続けることの大切さ
続けることの大切さ(2012-03-26 23:12)

RYU スポ終了
RYU スポ終了(2012-03-26 07:00)


Posted by だいまつ at 11:57│Comments(4)だいまつ日記
この記事へのコメント
悩みどころですが、う~んっ、
冷蔵庫ほしいのですが、今回はパスします(o~-')b。

買い手いたら
連絡しま~すっ!
Posted by 博也 at 2010年03月07日 21:50
@博也さん
買い手決まりました。
ありがとうございます。
Posted by だいまつだいまつ at 2010年03月07日 22:24
見っけ♪
今朝はありがとうございました。
来週の講話楽しみにしています!
洗濯機は残念だった~

今度家のダーリンとお家に遊びに行かせてくださいね。
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2010年03月08日 18:59
むなかたさん
返事遅くなってすみません。
ごめんね。ごめんね~。
来週のセミナーは、
カミカミのカミングセンチュリーでがんばりまっせ。

ありがとうございます!
印鑑をご用意ください笑
Posted by だいまつだいまつ at 2010年03月12日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。