2010年03月15日

宜野湾市倫理法人会


今朝の経営者モーニングセミナーで、
経営者の皆様を前に
初めて講師を務めさせていただきました。



感想はやって良かったです。



よく出来たかできなかったかは二の次で、
提案・計画させていただいて、準備して
実行できたことに意義があると思います。



他人が認めてくれるかどうかではなく、
まずは自分自身を認めてあげることが
大事!


価値観は、
人それぞれだからですね。



もっと勉強して、
ブラッシュUPして、



またやりたいですね。
場を設けていただいた皆様、
またご協力いただいた同僚の皆様ありがとうございます♪


だいまつ


やる気!元気!本気!
今日も笑顔のだいまつです!
【だいまつブログ】
http://daimatsu.ti-da.net/





同じカテゴリー(セミナー)の記事
満席でした!
満席でした!(2011-01-23 22:50)

先月に続き
先月に続き(2010-11-12 15:07)


Posted by だいまつ at 20:12│Comments(1)セミナー
この記事へのコメント
講話お疲れ様でした~
素敵でしたよ♪
私も勉強になってメモしていました。
講師はやるごとに慣れていくものだなぁと
思いました。

本当にお疲れ様でした。
うちのダーリンが遅刻してごめんなさいm(__)m
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2010年03月16日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。