2010年07月11日

またまた的中!パウルの予言




タコの「パウル君」またもやりましたね!!!
7連勝中♪


サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、
ドイツ戦の試合結果をすべて的中させてきた
独西部オーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」が、
10日(日本時間11日未明)の3位決定戦のドイツ勝利もずばり当て、実に7戦全勝を決めた。



ドイツは2大会連続で3位に。
パウル君は試合前日、水槽内の二つの箱からドイツの箱を選んでドイツ勝利を予想しており、
これで全7試合(5勝2敗)の勝敗すべてを的中させた。




準決勝でドイツ敗戦を当てた際は「パエリアにしろ」「スシにしてしまえ」



ドイツ国民から猛攻撃を浴びたパウル君。
チームを3位に導いてホッと胸をなで下ろしているであろう2歳の予言者は、
11日(日本時間12日未明)に行われる決勝のオランダ―スペイン戦の勝者をスペインと予測している。



ということは、
優勝はスペインですかね!?



天才タコの「パウルくん」

だいまつ

やる気!元気!勇気!
今日も笑顔のだいまつです♪



同じカテゴリー(だいまつ日記)の記事
退職しました。
退職しました。(2012-08-31 19:54)

素朴さ
素朴さ(2012-03-27 23:12)

続けることの大切さ
続けることの大切さ(2012-03-26 23:12)

RYU スポ終了
RYU スポ終了(2012-03-26 07:00)


Posted by だいまつ at 09:26│Comments(0)だいまつ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。