2010年07月18日

波乗り@糸満→やぶさち南城

波乗り@糸満→やぶさち南城

最高の天気?の中(たまにスコール大雨)
10時から糸満のスーサイドでかなりかなり久しぶりの



波乗り

catch the wave!!



板を海に浸けてきました(笑




12時まで波に巻かれ飲まれもまれた後、
奥武島
てんぷらしこたま買って、



南城市百名にある
cafeやぶさち

波乗り@糸満→やぶさち南城波乗り@糸満→やぶさち南城









15時に部屋に戻り高校野球決勝を観戦しつつ
爆睡!!!



ワンダフルサンデーでした♪
さぁエンダフルサンデーしてこよかな。



A&Wエンダーでwww

だいまつ



同じカテゴリー(企業・お店)の記事
おでん おふくろ
おでん おふくろ(2012-06-28 18:21)

お好み焼き
お好み焼き(2012-04-02 21:35)

bar CROSS OVER
bar CROSS OVER(2012-03-25 13:53)

メガジョッキビール
メガジョッキビール(2012-03-23 23:47)

中華そば和楽
中華そば和楽(2012-03-17 14:38)


Posted by だいまつ at 18:30│Comments(2)企業・お店
この記事へのコメント
おひさおひさ。

結婚してもその遊び心、いや遊び魂、素晴らしいです。

大阪もすっかり夏で、沖縄と変わらないくらいのいい天気でテンションあがります。

波乗りしたくってウズウズ。予備校帰りにムラスポ行ってムラムラしてます(笑)
Posted by ずっくん at 2010年07月20日 10:41
ムラスポで
ムラムラ。。贅沢ですな。

ずっくんと波乗り行ってたころが
懐かしいよ。
沖縄来るときは行こうな!
板二枚あるし。
Posted by だいまつ (daimatsu) at 2010年07月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。