2010年08月22日

ちぃずちぃずちぃず


昨夜、沖縄市にある居酒屋

『ちぃずちぃずちぃず』に行きました。
文字通りチーズを使用した料理にこだわりがあるお店



以前、友人のブログで
良い感じなお店だなぁと思い行きました!
実際とても良い店でしたよ。



同じグループに、
『おやじダイニング』や
焼肉食べ放題の『やっぱり焼肉』もあるそうです。



チーズ好きな方は是非!

だいまつ

やる気!元気!勇気!
今日も笑顔のだいまつです♪





同じカテゴリー(企業・お店)の記事
おでん おふくろ
おでん おふくろ(2012-06-28 18:21)

お好み焼き
お好み焼き(2012-04-02 21:35)

bar CROSS OVER
bar CROSS OVER(2012-03-25 13:53)

メガジョッキビール
メガジョッキビール(2012-03-23 23:47)

中華そば和楽
中華そば和楽(2012-03-17 14:38)


Posted by だいまつ at 08:38│Comments(2)企業・お店
この記事へのコメント
おおお、オレも沖縄にいる時に行きましたで!チーズ好きにはたまらない店でした。

「おやじダイニング」も「やっぱり焼肉」もいい感じです。ちなみにオイラの送別会は「やっぱり焼肉」でやってもらいました。
Posted by ずくん at 2010年08月22日 21:50
@ずくんさん
ご無沙汰しています。
元気しとうね?
沖縄来た時に一緒に行こうや。
試験どうやった。
Posted by だいまつ (daimatsu)だいまつ (daimatsu) at 2010年08月22日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。