2011年02月02日

何度見てもスゴイ50本





先日、映画を見た際に
このチラシをたまたま手にしました。



60年代から80年代の懐かしい名画がたくさん上映みたいですよ!



スタンドバイミー
ショーシャンクの空に
ゴッドファーザー
フィールドオブドリームスなど



料金も感動の1000円だそうです。



500円ならさらに、感激でしたっ!
二月五日今週末土曜日からデス(*☻-☻*)
沖縄はシネマパレットですよ。


だいまつの
Twitterはここから!
http://twitter.com/daimatsukun
毎日つぶやいてるかも…



同じカテゴリー(映画)の記事
ドラゴンタトゥの女
ドラゴンタトゥの女(2012-03-17 14:43)

アンストッパブル
アンストッパブル(2011-01-15 19:09)

走る男
走る男(2011-01-10 23:09)

グリーンゾーン
グリーンゾーン(2010-05-16 23:25)


Posted by だいまつ at 19:29│Comments(2)映画
この記事へのコメント
・・・素敵な企画ですね☆


懐かしい・・・
感じ~~~~(#^.^#)

その中でも・・・・・

「スタンド・バイ・ミー」♪♪

私の中で、とても大好きな映画です(^_-)-☆
Posted by えこ at 2011年02月03日 00:00
@えこさん

コメントありがとうございます!
「スタンド・バイ・ミー」いいですよね~

だいまつも大好きな映画です!

中学時代の友人が
「いつまでもいつまでもスタンド・バイ・ミー」と言っていたのを
思い出しましたよ^^
Posted by だいまつだいまつ at 2011年02月08日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。