2011年03月21日

祈りよ届け想いはひとつ

こんばんは!ダイナミックに走っているだいまつです^^



第23回なんぶトリムマラソンの
キャッチフレーズ



『祈りよ届け想いはひとつ』でした。
祈りよ届け想いはひとつ



今、日本各地で募金活動や物資協力など様々な活動が行われています。
今回東北でしたが、今後、どこで起こるかはわかりません。
できる範囲で協力したいという想いはひとつではないでしょうか。



沖縄でよく言われている?
「ゆいまーる精神」



祈りよ届け想いはひとつ
娘も完走を喜んでくれたのかな^^



被災地の小さな子ども達に
一日も早く明るい笑顔が戻りますように!

だいまつ



同じカテゴリー(イベント)の記事
沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2012-03-31 22:46)

ひな祭り
ひな祭り(2011-03-03 21:45)

普天間宮参拝
普天間宮参拝(2011-02-21 20:23)

おきなわマラソン
おきなわマラソン(2011-02-20 15:52)


Posted by だいまつ at 08:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
失礼します。     

  「アル中を癒され」「脳梗塞より生還」「倒産によるサラ金地獄」
より、御言葉によって「癒され・救われた者」の「証」です。  
     
 「心のマーケティング」のご案内
      http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
     
        ご笑覧ください。     安達三郎
Posted by あだち at 2011年09月30日 20:19
安達さん

コメントいただきありがとうございます^^
Posted by だいまつだいまつ at 2011年10月02日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。