2011年05月02日

ライバル会社に内定??






こんばんは!ダイナミックにハズム保険営業マンだいまつです(*^^*)



娘のエミカは将来
笑みラックに内定が決まりました!



いや、アフラックでしょー…



エミラックだそうです(笑)

だいまつの
Twitterはここから
http://twitter.com/daimatsukun
毎日つぶやいてます!



同じカテゴリー(だいまつ日記)の記事
退職しました。
退職しました。(2012-08-31 19:54)

素朴さ
素朴さ(2012-03-27 23:12)

続けることの大切さ
続けることの大切さ(2012-03-26 23:12)

RYU スポ終了
RYU スポ終了(2012-03-26 07:00)


Posted by だいまつ at 14:04│Comments(4)だいまつ日記
この記事へのコメント
お父さん、ナイスショット!!!
めちゃくちゃかわいいですね。

今日、ビーチにZ家も遊びに来てたけど、相変わらずデカイ!!
Posted by カルビ at 2011年05月02日 20:59
@カルビさん

コメントありがとうございます^^
確かに最近なんと言っているのかわかりませんが・・

よくしゃべるようになりました・・
さきどってどんどん成長しています^^

あんしん先取り入院保険診断革命もよろしくお願いします(笑)
Posted by だいまつ at 2011年05月03日 09:18
あはは〜
カワイイー!!

エミカちゃん、
名前もカワイイですね♪
Posted by 赤マルソウなつき at 2011年05月03日 14:56
@なつきさん
コメントありがとうございます(*^^*)
先日は、アンケートもありがとうございました!
ちなみに、
笑顔の花と掛けまして、
笑花エミカです(笑)
Posted by だいまつ at 2011年05月03日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。