2011年05月05日

金魚を飼うとケガしない

こんばんは!昨夜飲み過ぎて二日酔い気味のだいまつです(*^^*)




ちょっと気になる記事を見つけたのでご紹介します。



「人生には光と影があり、常にバランスを保つように働くこと」が大切だと言われています。。




月が陰、太陽が陽みたいな陰陽のバランスみたいなものでしょうか。




例えば、あなたが光が当たる局面が多いと、
家族の誰かが影となり、バランスを取りはじめる。
(病気になったり、障がい者になったりする)

※多くの有名人の家庭に病人が多いのも事実です。




そこでペットを飼うことが良いそうです。
鳥、犬、ネコそして金魚。




もちろんペット達には
家族同様に愛情をたくさん注ぐことが大事。




あなたに光が当たると、ペットはバタバタと死んでしまうかもしれません。
でもこうやって家族を守ってくれるそうデス。




ちょっと変な話でしたが、この法則を知っているといろいろ救われます!




だいまつも金魚ではなく・・
ベタという魚を飼おうかなと検討中でーす。
“べた”でしょうか?(笑)




本心は
会話が達者なインコ?
オウムが欲しいのですが…(笑)

オウムに仕込むコトバは、もちろん
「契約おめでとう!」

だいまつ



同じカテゴリー(だいまつ日記)の記事
退職しました。
退職しました。(2012-08-31 19:54)

素朴さ
素朴さ(2012-03-27 23:12)

続けることの大切さ
続けることの大切さ(2012-03-26 23:12)

RYU スポ終了
RYU スポ終了(2012-03-26 07:00)


Posted by だいまつ at 20:12│Comments(0)だいまつ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。