2011年06月08日

世界一!旬なバスケ選手

こんばんは!疲れると鼻の調子が悪くなるだいまつです・・^^




この人は違いますね。。




高熱でも試合にでる^^
いま世界一注目されているバスケ選手。



ダーク・ノビツキー ♯41世界一!旬なバスケ選手

ドイツ出身の213cm
今月19日に33歳の誕生日を迎える、今もっとも旬なバスケ選手でしょう!(個人的に)




いわずと知れた
ダラス・マーベリックスのエース



世界一!旬なバスケ選手




名前も一度聴くと忘れない?
のび太じゃないよ・・

ノビツキー


この選手から今、目が離せません
^^

だいまつ



同じカテゴリー(バスケ)の記事

Posted by だいまつ at 23:13│Comments(2)バスケ
この記事へのコメント
ですよね。

ビッグマンでこのシュート力

片足でバランスとりながらのシュートまさに努力の賜物ですよね。

勉強になります。

まだまだお互い頑張りましょう。
Posted by くじら at 2011年06月10日 01:13
@くじらさん
ご無沙汰してます。

彼のフェイダウェイは芸術的デスね!
シュートタッチが超柔らかい。

やはりスポーツも仕事も柔軟性でしょうか(笑)
Posted by だいまつ at 2011年06月11日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。