2011年07月30日

ひさびさピースパインでバイクメンテナンス

こんばんは!ダイナミックにハズム保険営業マンだいまつ^^





ひさびさピースパインでバイクメンテナンス





最近ハンドルが取られるので、
ハンドルのベアリング交換をしてもらいました。





さすがにオドメーターも35,000kmいくと
いろいろ消耗品交換ありますね。




ひさびさピースパインでバイクメンテナンス
ワークショップ ピースパイン



だいまつ



同じカテゴリー(だいまつ日記)の記事
退職しました。
退職しました。(2012-08-31 19:54)

素朴さ
素朴さ(2012-03-27 23:12)

続けることの大切さ
続けることの大切さ(2012-03-26 23:12)

RYU スポ終了
RYU スポ終了(2012-03-26 07:00)


Posted by だいまつ at 20:22│Comments(2)だいまつ日記
この記事へのコメント
ありがとうです~o(*⌒O⌒)b

ローダウン車両はこのハンドルのベ

アリングがダメになるんですよ~

小さい事でも気になるようでしたら

また来てくださいね~
Posted by けん at 2011年07月31日 08:54
@けんさん
わたくしの愛車、ローダウンされてましたかね?(笑)

ベアリング悪くなるのは、
いたいなぁ~
Posted by だいまつ at 2011年07月31日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。