2010年10月13日

誕生日

今日、10月13日は
わたくしがとても尊敬している
ある会社の社長さんの69回目の誕生日でした。



社長さんの仕事に対する情熱
社員への思い
考え方や笑顔



いつも歓迎していただき、
話もとても勉強になります。



とても社員思いの社長さんで、
社員の皆様もいつもイキイキして働いていますね!




仕事柄さまざまな業種の企業をだいまつは訪問しています。
とても刺激になります。
たくさんのいい事をどんどん九州いや
吸収したいですね!



37年間、一度も仕事を休んでいない社長さん
とてもパワフルでこれからも
ますます元気で末永く宜しく御願い致します。
いつもありがとうございます♪

【だいまつ】



同じカテゴリー(イベント)の記事
沖縄国際映画祭
沖縄国際映画祭(2012-03-31 22:46)

ひな祭り
ひな祭り(2011-03-03 21:45)

普天間宮参拝
普天間宮参拝(2011-02-21 20:23)


Posted by だいまつ at 21:19│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。